ほんまあほ

ほんまあほ。

水木しげるの「ほんまにオレはアホやろか」という本がある。中学生の時に読んだ。内容は覚えていないけど、とにかくタイトルだけは覚えている。

 

ほんまにオレはアホやろか。昨日から何かにつけてべそべそ泣いてる。誰から見てもアホなことについても、まあまあアホなことについても。

 

他人から見たら大したことないんだろうけど、あほすぎて、そして何より悲しくてツイートもできんかった。今も泣きながらPCに向かっている。

 

 

 

 

 

......飛行機の予約なんか間違って予約しとった。「福岡⇨東京⇨福岡」のところを「東京⇨福岡⇨東京」で予約してた。キャンセルしてもお金が返ってこないやつ。とにかく金がないのに、1万円ちょいを無駄にしてしまった。あー、その1万円があったら宮崎行けたのになー。しばらくご飯の心配せず過ごせたのになー。書いてしまえば、まあそれだけ。ちゃんちゃん。